GRFオーナーの方 [インプレッサGRB]
当社のカーボンサクションがGRFに取り付け確認できましたので
ご報告です。
タービンインレットの部分での小加工はございますが、
当社での取り付けでは問題なくなりました。
これで、GRFオーナーの方にもトルクアップとパワーアップを
体感していただけるようになりましたので、
ぜひ、お試しください。
テール加工 [インプレッサGRB]
前から気になっていた、GRBのテールのクリア仕様?
なんか、安物のテールに見えちゃって気に入らなかった・・・・
ただし・・・車検とかもあるので、我慢していたが?どうやら車検も
問題なく通るということなので、早速塗装に入った。
キャンディレッドを薄っすらと塗って、その後はクリアを塗る・・・
これって、純正?ってな仕上がりで完成!
やっぱりこれだね!かっこよすぎです。
こんな仕様を、脱着込みで20000円で承ります。
テール単体でしたら、16000円です。(税別ですが)
HKSプレミアムディIn富士SW [インプレッサGRB]
昨日は、一日富士SWでインプレッサを走らせていました。
富士はなんといっても長いストレートで最高速も楽しめちゃうってことで、
車のメンテも本気になります。今回は新型の試作チタンマフラーで武装していきました。
なんと、7キロしかなく、今までのマフラーよりも15キロの軽量化に成功です。
抜けも良く!まだ音が少し大きいのでもっときれいな音にしてから市販化します。
気合も充分、車も答えてくれました。
1分52秒762というタイムも出ました。
通勤に使っている450PSの車としてはかなり速いと思います。
やはり、足回りのセットアップと、2.5Lの排気量、カーボンサクションの
相乗効果でしょうか・・・
毎年、1回しか走ってない富士ですがもっと走りたくなってきました。
ちなみに、ランサー、インプのクラストップでした。
CSERインプレッサ今年はどんどん成長していくことでしょう
皆さんも応援よろしくお願いします。
CSER車高調キット [インプレッサGRB]
サーキットから峠、週末のワインディングロード、
もちろん、日常に使う車ですから、乗り心地は決して無視できません。
CSERでは、サーキットでのタイムの為に乗り心地を犠牲にすることは出来ません。
ですから、しなやかに動く足を目指して作っています。
ハードに攻めるのは極限られた日数だけでいい訳ですから・・・
だからといって、サーキットへ行ったら、気持ち良く曲がってくれなければ
4駆だからといって、曲がらない足はもう昔の話。
今は、気持ち良く曲がることが出来ます。
CSERの車高調には標準でフロントピロアッパーに、初めから適正な
キャンバー角キャスター角になるようにオフセットして作っています。
GRBのステアリングセンター付近のフラ付を解消して、落ち着きを出し
安心して高速でも走れるようなセッティングをしています。
今ならキャンペーン中ですので、お安くお求めいただけます。