カーボンサクション大量入荷 [インプレッサGRB]
各地で、GRB用カーボンサクション装着車のブログが引っかかってきます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/518867/blog/20541767/#cm
http://minkara.carview.co.jp/userid/906744/blog/20784069/
http://minkara.carview.co.jp/userid/196632/car/686289/3365699/parts.aspx
まだまだ探せばいっぱいです。
キャンペーン中につき39800円税別です。
1馬力上げるのにノーマルでも15PSは上がるので、なんと2653円ですよ。
もちろん、CPIまでやれば20PS以上トルクは5キロ以上
上がります。コストパフォーマンスが!凄いことになってます。
皆さんもどうですか???
HKS筑波ハイパーミーティング [インプレッサGRB]
昨日の筑波は、11時20分の走行枠はハーフウエットでした。
まあ・・微妙な路面は伊達にD1まで行って走ってたわけではないので、
意外と好きです。濡れた路面の中、歯を食いしばって走って3秒9で
GTRをも凌いでクラストップでした。
まあ・・・午後から完全ドライになるなんてわかっていたら・・・?
走らなかったのですが、後の祭り・・・
1時20分からの走行は完全ドライでした。
本日はなんとか1秒台に入れて帰れたら良いなあなんて・・・・
欲までかいてしまいました。
結果は、2秒2でしたが、REVアタックの時よりも安定して走れました。
そして・・・やっとですが方向性が見えました。
もう・・簡単です。0秒台もいけるでしょう?
後は、全てのお色直しが終わってからと言うことになりますが、
来年は、1秒台からとんとん拍子で行きたいものです。
昨日の筑波は本当に寒かったんです。
と言うことで、手の治療に専念いたします。
では・・・・・
スーパーバトルデータグラフ [インプレッサGRB]
赤のデーターがインプの2秒1です。
青いのは180の3秒1のデータです。
FRと4駆の違いがよくわかります。
今はこんなに便利なものがあって・・
走り終わった後に、解析で来ちゃうんですね。
でも、1ヘヤでミスったのもバレバレですが・・・・
昔、スーパー15という愛車で筑波を57秒で走ってた
ころに欲しかったなあ・・・このラッププラス!
あのころはアナログでどこが速いのかは
なんとなくでしたから・・・・
今は、D1号になってしまったけど・・・
復活させようかなあ・・・・・
REVアタックスーパーバトル [インプレッサGRB]
CSERインプレッサで走らせて来ました。
結果から言ううと、1分2秒1が出ました。
このタイムは、ベストタイムなんですが、
イマイチ腑に落ちません。
データーロガーのラッププラスの情報を見ていくと・・・・
だんだんと、走りの分析が出てきて、1ヘヤピンでタイヤが温まっていなくて
ミスした時とか、2ヘヤピンでもチョコット失敗?見たいな場所が出てきてしまいます。
ドライバーとしての、嘘発見器みたいです???
結果的に、私がミスしなければ.7秒はいけたことになっちゃうわけです・・・
ってことは1秒4ですか?やっぱりそのくらい出ちゃうわけですね・・・・
でもこのデーター解析って本当に置くが深くて・・・面白いものです。
これで、走りもどんどん向上すれば、最高なんですが・・・・
みなさんも、ラッププラスたったの1万ちょっとですよ、
使ってみては?