小さなことからコツコツと [インプレッサGRB]

誕生日だからってわけでもないのですがブツが届きました

 2010032513340000.jpg

TGVのバルブに消えていただくキットです

といっても、別にたいそうな品ではなく、ちょっとした流用品みたいなもんです

 

横浜方面の仲良しさんにも頼まれてて、前から気にはなってたんですが後回しになっていたTGVの加工ろいうかTGVグッバイ作戦?

だって、やりたい反面、やりたくない部分ってのもあってね

 

確かにサーキットを走らせるためで考えたら邪魔ですけど街乗りで燃費とか考えたらあったほうが良さそうだし・・・

そんなこんなで後回しにしてましたが、1号機のトルクをさらに太らせないと面白くなさそうなのでやっちゃいます

劇的に変わるとも思えないんですがチューニングなんて基本は細かいことの積み重ねですから

最近のエンジンはちょっとヤッタだけでお手軽にパワーアップなんて思われてますけど

ちゃんと細かいところまで気にしないと本来のポテンシャルなんて引き出せないですよ

 

なんて、まぁNA時代から生きてる爺の戯れて思ってもらっても結構です

 

さて、本題のブツですが 

中の整流板?が気になるなぁ・・・

 

TGVない場合でもタンブルに影響する? 

霧化に影響してる?

2010032513360000.jpg 

うーん

 

形状からすると邪魔なだけだな

 

コストダウンの為にTGV付きと同じ鋳型使ってそのまま残ってるって感じかな?

 

面倒ですが削ったのもテストしないと駄目ですね

まぁコツコツとやりますか

2010032513370000.jpg 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

インプの走らせ方2週連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。